ソラマメブログ
☆テナント募集!!☆

Crysteria City
はClass5のサーバーを新しい考え方で設計することにより快適な環境を実現しています。高負荷が掛かっても重くなりにくくなっています。

○用途に制限はありませんが隣の店舗と20m以上離した設計なので特にバーやクラブの運営に最適です。

○レンタル料は高く感じられるかもしれませんが、いくら安くても歩くのも大変なぐらい重かったり、隣の店のラッキーボードの声が聞こえたりしたらどうですか?いやじゃないですか?

○しかもSIM内施設ではラジオや映像も配信されるとなればけして高くないと思います。

だから借りてちょ~(;-;)
Counter
Add Your List
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Crysteria City Weekly すけべじゅーる
月曜日
火曜日23:00 SLラジオ「アキバッカーノ!」by KOTETSU Blackbart SIM内放送
水曜日22:00 サーキット+市街地コース練習会(人が多い場合は市街地は中止)
木曜日21:00 DJ tooruのゲリラDJタイム
金曜日
土曜日夜間 花火大会(8月末まで)
日曜日21:00 DJ tooru の MAXIS rock NIGHT!SIM内放送
※DJ及びダンサー募集中!お給料はチップ制

2009年08月06日

DJ tooruのゲリラライブ盛況です

初回にも拘らずコンスタントに約20名の人出となりました。

DJ tooruのゲリラライブ盛況です

ちなみにこのSIMではレンタル区画を除くほぼ全域でゲリラライブを聞くことができますので「人ゴミは苦手・・・」とか「気の合う仲間と楽しみたい!」という方はメイン会場のラウンジを避けてダンスクラブや公園はたまた路上なんかでもお楽しみいただくこともできます!

同じカテゴリー(Crysteria City(建物付土地レンタル))の記事画像
【SL24】18:00~市街地+サーキットレース
【SL24】DJ TescoのDJタイム!
DJ tooruのスーパーDJタイム!
【SL24】ただいま生中継中!!
公道サーキット完成
クリステリアシティ24時やっぱり夏はラブ&ピースじゃね?
同じカテゴリー(Crysteria City(建物付土地レンタル))の記事
 【SL24】18:00~市街地+サーキットレース (2009-08-02 15:37)
 【SL24】DJ TescoのDJタイム! (2009-08-02 13:39)
 DJ tooruのスーパーDJタイム! (2009-08-02 02:19)
 【SL24】ただいま生中継中!! (2009-08-01 18:15)
 公道サーキット完成 (2009-07-31 20:00)
 クリステリアシティ24時やっぱり夏はラブ&ピースじゃね? (2009-07-31 15:34)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。